11


1.糸密度を聞く:多くの方が寝具を購入する際に、綿100%の生地や高密度の生地を勧めると誤解されることがありますが、その見分け方を知りません。綿100%の生地は、商品ラベルを見れば見分けられます。 高糸密度とは、より専門的な用語で、1平方センチメートルあたりの糸の本数を意味します。 一般的に、糸密度が40以上の生地は高糸密度生地と呼ぶことができ、より良い生地であると言えます。

2.色のグラデーションに注目:ホルムアルデヒドは人体に深刻なダメージを与えるもので、生地に含まれるホルムアルデヒドが基準値を超えているのは、主に質の悪い染料を使用しているためです。 このような状況の中で、当社は、お客様に最高のサービスを提供することを最大の目標としています。 洗濯したときに色落ちがひどいと品質が良くないことは誰でも知っています。

しかし、商品を購入する前に、その商品が色あせるかどうかを予測する方法はなく、これは他の方法に依存します。 このようにして得られた情報をもとにして、私たちは自分たちの生活をより豊かなものにしていきます。 色が硬くて切り替えがない場合は、慎重に検討する必要があります。 匂い:色を見るだけではなく、鼻で生地の匂いを嗅ぐこともできます。 一般的に、反応性染料は無臭です。 刺激臭がある場合は、ホルムアルデヒドの含有量が多い可能性がありますので、購入しないでください。

3.フィラーを見る:掛け布団を選ぶときは、自分でフィラーを見てみましょう。 一般的なメーカーの寝具は、消費者が詰め物を確認できるように引き出しが設けられています。 引き出しがないと、フィラーが見えないので、安易に買わないようにしましょう。 表面は快適なキルトでも、中身は安全ではありません床笠推薦

4.シルク:シルクは人体に良いとされる動物性タンパク質の充填剤として使われており、最近ではとても人気があります。 購入する際には、良質なシルクを見極めることが大切です。 シルクを少しだけ引き出して、シルクが均等になっているかどうかを観察し、自分でシルクの伸縮性を確認してみてください。

市販されている最新の大豆食物繊維は、高い技術で大豆を食物繊維にしていますが、それに引けを取らないので、ラベルに記載されている大豆食物繊維の含有量を確認してから購入する必要がありますが、一般的に良い商品は90%前後含まれています。

文章精選:

インフルエンザはどのような合併症を引き起こすのでしょうか?

小児インフルエンザの症状は何ですか?

フィットシーツとベッドカバーの違いは何ですか?感

ベッドをいつも清潔に保つための、ベッドクリーニングのコツをご紹介します

家居用品可以分為哪些類型?