14


人間のニーズを満たすために、さまざまな商品が生まれてきました。

保険ももちろん、消費者のニーズに合わせた商品として登場しました。

つまり、逆に考えれば、私たちが保険に加入するのは、保険会社から適切な保護を受けたいからです。

自分のニーズを満たすことができれば、「ニーズに合わせて保険をかけ、賢く選ぶ」という保険の第一基準にもたどり着くことができます。

話を戻して、子どもの重大疾病保険の問題に戻りますが、30年でよく生きています。

以上の一連の分析を通して、この質問に対する実際の答えは、保険の第一基準であることが容易にわかります。

なぜ?

お子さまのニーズが異なるため、お子さま向けの重大疾病保険の保障期間も異なります。

ですから、自分のニーズを満たしつつ、子どもの重大疾病保険は30年と終身のどちらを選ぶのがよいかを分析する方が理にかなっていると思います。

お父さんは礼儀知らずで、関連する結論を出します:

1.長期的な安定性のためにはlifetimeを選択するのがベストです。

なんといっても、完璧な結果です。

保険としては、一度で済ませられる方が幸いです。

もし、お父さんやお母さんが、お子さんの重大な病気の保険をきっぱりとしたものにしたいと考えているのであれば、いっそのこと、終身タイプの保険にするのがよいでしょう。

2.異なる年齢層に対応したプロテクションの追求と継続的なアップグレード。

子どもが大きくなるにつれて、必要な疾病保障の額も変わってきます。

お子さまの年齢に応じて、より適切な疾病保障を受けさせたいとお考えのパパやママには、保障期間を30年以下にすることがより適切です。

子どものニーズは変化しており、1種類の重大疾病保険ではすべての段階の子どものニーズを満たすことはできないため、段階に応じて別の商品に変更する方が理にかなっています。

2つ目は、補償期間が短いものを選ぶと、補償期間が切れたときに他の商品に乗り換えやすいということです。

3、健康面への配慮と合わせて。

子どもが体が弱く病気がちであっても、子ども向け重大疾病保険の健康要件を満たしている場合は、保障期間を終身にするのがよいでしょう。

子どもは体が弱く病気がちなので、成長過程で大きな病気になることは避けられず、持病があると将来的に重大疾病保険に加入することが難しくなる可能性があります。

だからこそ、子どもが元気なうちに、生涯にわたる疾病保障を一括して提供するのが賢明なのです。

もちろん、子どもが健康で、しっかり食べているのであれば、子どもの成長段階に応じて、病気のカバーを使い分ける方が科学的です。

精選文章:

保険サービスとは何ですか?

為什么優先給父母百萬人的醫療保險?

投保百萬醫療保險要注意什么?

保険金請求拒否の真相、ほとんどがこの3つの理由!?

なぜ過去の病気は許されなければならないのか?